ちょっとダウン^^;食中毒?

あすなです、おはようです。
今日も早いですね〜って徹夜になってしまいました^^;

相互リンクと書きかけの記事をアップしなきゃ!
と思いつつダウン!!5日ぐらい放置になって
しまいました。

ここを立ち上げてから一ヶ月強、
夢中でやってたので、よい連休になりました。

秋茜


車のアンテナに止まっている秋茜を見つけました。
アンテナは車のド真ん中にあって角みたいです(笑)
(DQのギガンテスのよう・・・)

もたもたしているとあっと言う間に来年になってしまいますね。

「もう2ヶ月しかない」 「まだ2ヶ月あるじゃん」
みなさんはどっち派?わたしは後者

がんばっていきまっしょい!

PS.リンク集修正したのですが誤字脱字等ありましたらご遠慮なくご指摘ください。コンテンツの「お気に入りリンク」でリンク集作ると更新したはずのが前に戻ってたりと使いづらいので自由形式にしました^^抜けてたかたがいたので・・・ごめんなさい!!

人気blogランキングへ
この記事へのコメント
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

夢中になれるって素敵です。
今年も、もう後2ヶ月しかないんですね。

稼がなきゃ(笑)

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッと応援しちゃいました。
Posted by 新着★最新情報商材ランキング at 2006年10月12日 06:15
あすなさん、おはようございます。

まだ2ヶ月あるじゃん(^_-)-☆

すごく素敵なサイトに変身してるのにびっくり!
参考になりました。

また来ますね。応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年10月12日 08:43
*゚∀゚)ノHello!お邪魔しま〜す♪

僕もブログを始めたのが8月の終わりなので、1ヶ月と2週間が過ぎようとしてます。

最近はペースダウンです・・・(。_。)

でもこれからが、ホントに大事なときなんでしょうね。

がんばってください(o^-^)尸~ガンバ〜
Posted by 隼人 at 2006年10月12日 15:17
どうも江口です。
あすなさん具合はよくなったかな?

私ももちろん後者ですね^^
しかもまだ2ヶ月あるじゃんラッキーまでついちゃいます。

応援クリック、ぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年10月12日 17:42
こんにちは!旅好き☆たまごです。

2ヶ月って長いようで短い感じがします・・・

応援ぽち☆
Posted by 情報商材・初心者でも大丈夫!情報系アフィリエイトで楽しく♪200%稼ぐ方法!! at 2006年10月13日 00:23
あすなさん こんにちはフォーラムより
相互リンクお願いにきました

皆さん凄いし、大勢です、勉強がおおいぞー

分からなくなりますのでリンク貼らせてくださいね


コピー文ですいません
職業:果物を作っています、今は葡萄そしてマスカットになります
一言:田舎で住んでいて、果物とか野菜、米作っています夜は街と違いたっぷり時間がありますのでパソコンで遊んでいます、パソコン暦だけは長いですね、どうぞ!宜しく
Posted by at 2006年10月14日 00:25
みなさん、おようさんです〜

じゅんさん、ときどき
のぞきにいってるのですが
コメントなしですみません。
ポチッとしてるのでユルシテ

おざピーさん
いつもありがとうございます。
いやあ、まだまだです
がんばりましょう

隼人さん
ここを乗り切らないとだめな気が
します。一緒に乗り切って
いきましょ〜〜

江口さん
心配かけました^^;
大ジョブそうです

旅好き☆たまごさん
最近旅行していません・・・
旅っていいですよね
マイスクーピーで遠くまでツーリング
来年でもチャレンジしようかな
(原チャで行く気)

果実をつくってる名無しさん、
URLオシエテ・・・
Posted by あすな at 2006年10月14日 09:21
あすなさん、こんにちは〜せいやです。
お久しぶりです。

調子は良くなりました?お体には気を付けて下さいね。
ぼくもあすなさんと同じ派です。
まだまだ今年は2ヶ月以上ありますもんね。

僕はとりあえず今年中は夢中になんとなく(←どっちやねん)やっていこうと思っています。

お互い頑張りましょうね。
Posted by せいや at 2006年10月14日 15:47
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25299843
×

