ランキングに参加しよう

よく「ブログランキングに参加してます」「今日は何位かな?」
というのを見かけませんか?

私もはじめたばかりの頃なんなんだろう?て思ってました。
ま〜上位になれたら嬉しいけど・・・意味あるの?って

意味あるんですね〜!!
実は 
【ランキングに参加する利点】

・順位が上がることでモチベーションも上がるし、励みになります。

・いろんな人に読んでもらえるチャンスが広がる。サイトへの訪問者数アップ!

・1位になったら自慢が出来る!!一番ってうれしいですよね


【ランキング参加についての注意点】

・複数のカテゴリにエントリーするとポイントが少なくなる
   複数カテにエントリーすると、例えばアフィリエイトとSOHOの
   2つのカテにエントリーするとポイントが半分ずつになってしまう
   のでランキングの上昇率が半減してしまいます。
   ここは一つに絞って確実にあげていくのがおすすめです。
  
・複数のランキングに参加しすぎると全部は押してくれないかも
   たくさんのボタンを全部押してくれる人はよっぽど仲良しの人しか
   いないと思います。
   1〜2個に絞った方が確実にクリックしてもらえるのでは?
   わたしも実は3つ以上は押したことがありません^^;
   やはり確実に1クリック狙いましょう!

・競合が多いと上位になかなかいけない
   カテを決める際に一度どれだけ競合サイトがあるか調べてみましょう。
   上位に行きたいなら少ないカテが狙い目。
   たとえば人気ブログランキングでアフィリカテで1位を獲るには
   7260ポイント以上獲得しなければなりませんがお小遣い稼ぎカテ      では3000ポイントクリアで1位をねらえます。

・ping送信してる?
   リンク貼るだけでなく最新記事をアップしたときにping送信して
   最新の記事コーナーで紹介してもらいましょう!
   アクセスアップにつながります。ping送信先URLをかならず登録しましょう!


【ランキングサイトの紹介】

ランキングの王道! 人気ブログランキング
腰が低い村長さんの にほんブログ村
登録まで時間かかるけど上位ねらえるかも? ブログTOPランキング
アイコンが目を引きます ブログランキング ドット ネット

というわけで宜しくですw
人気blogランキングへ
ありがとうございました♪
この記事へのコメント
俺が参加してるランキング
「大学生の日記」ランキングは
一位が3万ポイントの鬼カテゴリです。笑

こん中で上位に入ったらユニークアクセス
すげぇんだろうなーと妄想中ww

是非御一助をwww

というわけであすなさんに愛を込めて
ランキングクリックしておきます(・∀・)笑。
Posted by じょに at 2006年10月14日 23:24
こんにちはメグりんです。

お返事遅くなって申し訳ありません。

なんとお陰様で、
ランキング広告で総合第1位を獲得できました。
すぐに落ちてしまうかもしれないので、
キャプっときましたが、
みなさんも是非メグりんの勇姿をご覧下さい。

ホント心から感謝です。
これからもよろしくお願いします。

2日間記事の更新ができなかったんですが、
只今、ホットな記事を作成しました。

『グーグルにpingを送信する方法』

チェックしてくださね。


いつもタダで勉強させてもらってありがとうございます。
では、応援していきますね。

ハイパー応援!!クリ〜ック!!
Posted by 旦那の給料以上に稼いでしまったハイパー主婦!?メグりん at 2006年10月15日 11:12
こんにちは〜あすなさん。

ご無沙汰しちゃってごめんなさいm(__)m

ランキング、「上がった上がった!」って喜んで
ちょっとさぼっちゃうと、
ドドド〜と落っこちる^_^;

たかがランキング、されどランキング
っていう感じかな(笑

応援ポチ☆☆
Posted by momo at 2006年10月15日 15:41
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

ランキング参加は必須ですよね!
そして上位を目指す!!

あすなさん、20個もリンク貼られたの!?
ひどいね(><)
私もリンク貼られたのって今回が初めてってわけじゃないんだけど
これだけみんな一生懸命がんばってるのに
そこまでして?みたいな感じで

気にしないのが一番だよね

あすなさんの順位上がれ〜
応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年10月15日 15:54
あすなさん、こんにちは。

ランキングは私も一時はみなさんのおかげでけっこう上がりましたが、今は下がる一方です(泣)
借金ランキングなので、借金に関係のない記事だと落ちていくのかも?
でも、いろんな話題も個性かなと思ってそんな気にしてないですけど〜!

新庄さんはやっぱりスターでした♪
オーラがありますね。
ほんと、引退はシンジラレナーイですね。

応援くりっくポチ(・∀・)
Posted by 桃瑠です♪ at 2006年10月15日 16:05
あすなさん、こんにちは。

この間は為になるコメントありがとう(^o^)/
出来たらもう少し詳しく教えてね!!

ランキング、なかなか上がりません(-_-;)

また来ますね。応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年10月15日 16:50
こんばんは〜
あすなです

じょにさん、さっき応援にいったよ。
是非白石さん抜いて欲しいな〜〜〜♪
暇があったら動かないのでいいから
アイコン作って

メグりんさん
googleのよく発見しましたね〜
そんな中googleアースで遊んでいた
あすなでした・・・

momoさ〜ん
ごぶさたはわたしもです〜
上位維持は大変です

さくら☆さん
応援ありがと!
解体新書の記事の所にみんなのポチの文字が
たくさん並んでいるせいか
ポチがらみのトラックバック
されていました(ペット関係みたい)
記念に削除していません(笑)

桃瑠さん
借金と関係があまりない話題でも
わたしは明るくがんばってる
感じがしてすごくいいと思います

おざピーさん
あ、ことばの話ですね
もっと色々あるので
今度又伺いますね〜


Posted by あすな at 2006年10月15日 19:04
こんにちは!旅好き☆たまごです。


ランキングの上位は憧れでもありますが
難しいですね〜。
まだまだアクセスアップに励まないと
いけないたまごです☆

すてきにモチベーションをあげさせてもらっています!

応援ぽち☆
Posted by 情報商材・初心者でも大丈夫!情報系アフィリエイトで楽しく♪200%稼ぐ方法!! at 2006年10月16日 23:44
こんにちは^^
久しぶりの訪問です。ごめんなさい。

ココ1週間程度全くPCに向かうことができませんでした。。。
1週間でアクセス、ランキングともに急降下。。。

やっぱりブログっていうのは、「更新」命ですね。。

久しぶりなんで今日は力いっぱい応援していきます!!

応援ボジッ!!!!!ボジッ!!!!
Posted by 1ヶ月○○万円★ウルトラ@コースケ★ at 2006年10月18日 14:17
ども☆きんたです。
応援巡回してます!

さすがに参考になるサイトです♪
元気もらいました^^

またきまーす!
ぽちっ☆
Posted by 柴田きんた@ネットビジネスじゃんじゃん稼げる♪ at 2006年10月20日 00:25
おはようございます。【えびフライ】です。

朝の応援回りです♪
今日も一日がんばりましょう!!

それでわ|彡サッ

(さりげなくポチッ)←お返し不要です。
Posted by 【えびフライ@アフィリエイトで簡単に稼ぐ】 at 2006年10月21日 07:47
旅好き☆たまごさん
上位目指してがんばりましょう!

ウルトラ@コースケさん
わたしもご無沙汰しててすみません
コピペしないポリシーで回ると
徹夜に近い状態になってしまいます。
(それでも全部回れない^^;)
どしたらいいんでしょうね〜〜w

きんたさん
お元気ですか〜?
たまに覗いてるんですが
コメントしてなくて・・・・
もちろんポチッは忘れません
Posted by あすな at 2006年10月21日 07:57
こんにちは、タカです。ランキング上位を目指すのは大切ですよね。でも時間がかかるのが難点かもしれないです...。ランキングがあがるようにポチ
Posted by タカ at 2006年10月23日 11:50
こんばんは、タカです。本日は、応援ボタンのみを押しに参りました。なお、コピペなのでお返しの訪問は結構です。応援ポチ
Posted by タカ at 2006年10月27日 23:30
こんばんはータカです。訪問ありがとうございました!!応援ポチ
Posted by タカ at 2006年10月29日 22:34
こんばんは、なおです。

月初めの挨拶に寄らせてもらいました。
季節の変わり目ですが体には十分気を
つけて今月も頑張りましょう!
今月も宜しくお願いします。
応援!ポチッとな^^
では、また来まーす!

*コピペコメントですのでお返しは結構です。
Posted by ビジネス情報案内所@なお at 2006年11月02日 23:10
すいません、なおです。
同じような書き込みを2つもしてしまいました。
大変失礼いたしましたm(_ _)m
申し訳有りませんが削除していただけると助かります。
本当に申し訳有りませんでした。

お詫びの応援!ポチッとな^^
Posted by ビジネス情報案内所@なお at 2006年11月02日 23:17
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 22:55
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。