アフィリエイトの強い味方 インスタント・ブログアフィリエイト @

すごい商材の紹介です

インスタント・ブログアフィリエイト

出だしベタですね〜^^;
直接商品が売れてからの紹介にしようと思ったのですが、いきなりすごいのでついつい紹介したくなって書いちゃいました。



実は購入してすぐに2つブログを作りました。翌日の夜、検索してみるとなんと一つ目(以下Aとします)はGoogleのトップページ(それも3番目)に、もう一つは(以下Bとします)Yahoo!JAPANのやはりトップページ(これも3番目でした!)に表示されてしまったのです!

ちなみに今日見たらAの方はYahoo!では16番目だったのに1番になっていました。

インスタント・ブログアフィリエイト

効果の一部をご紹介してみましたが、なんとこの商材はアフィリエイトすると7,400円の報酬がもらえるのです。

どうですか?今、販売価格が14,800円なので50%の高額報酬なんです。
だからアフィリエイトで1つ売れると、半額で購入できたことに・・・
2つだったら・・・更に3個・・・うぉおお〜〜すごくないですか??

しかし、こちらは購入者しかアフィリエイトする事ができません。

ゆえにライバルが少ないので有利です。


あ、そうそうこの商材は物を売るための商材です。とりあえず物販を全く考えていない方にはむかないのかもしれませんが、

アフィリエイトするためのブログの作り方は具体的で効果的です。
とても参考になります。そのノウハウは私に異変をもたらしました。

なんとアマゾンアソシエイトで一個もうりあげがなかった既存サイトで

一日に3個の商品が売れているではありませんか!!

偶然?奇蹟?

いいえちがいます。

あることをしたのです。
それは

こちらをご参考下さい
 ↓ ↓
instant-ad-1.jpg

すごいです(もうこればっか)

もちろん特典もすごいです
●アフィリエイトリンクのクリック率の向上ソフト 定価¥18,900
 <再配布OK!>
●Movable Type(ムーバブルタイプ)用 アフィリエイトテンプレート一式
●アフィリエイトキーワード選定に役立つ特別レポート
●KEI値の高い順に並び替えたキーワード一覧を定期的に提供
●手っ取り早くSEOを行なうサイト集
●初心者でも安心なメールサポート 2ヶ月間無料
●購入者限定フォーラム

ここでわたしも・・・という事になるのですが
わたしはまだ差し上げられるレポートやらツールやら持っていません。
構想はあるんですが^^;

そこで、女性の方限定で
ルイリッチスーパーサポートタイプSサイズ 定価12,000円
プレゼントです〜

(笑)ストッキングです!しかも送ってくれるのに住所とかいるじゃん(怒)
とお思いでしょうがストーカーはいたしません^^ご安心下さい。

のうがき/美脚、座りっぱなしや経ちっぱなしの働く女性の味方、血行を良くしむくみを防ぎます。さらにシェイプアップ効果抜群です!

男性の方・・・すみません、あすなの愛の毎日ランキングクリックで・・・^^;

インスタントのその効果Aをお楽しみに!
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
あすなさん結果出まくってるじゃないすか(・∀・)
いいなーいいいなー☆俺もなんか売った覚えのない
カニが売れてたことがありましたよ。楽天で。笑

インスタント仲間を祝して応援クリック
あべしと押しておきます。今後もよろしゅ☆
Posted by じょに@女子中学生指導中 at 2006年11月03日 22:59
こんにちは (^^)/ トシです。

いいなーいいなー
おいらは解体組みです。

応援★彡クリック♪
Posted by トシ@凡人☆大ブレイク at 2006年11月05日 18:14
看板、作った?何でやったの?
かっこいいじゃん。
Posted by トシ@凡人☆大ブレイク at 2006年11月05日 21:36
こんばんは、なおです。
すごいです、結果出てますね^^
先日のお詫びをかねて・・・
応援!ポチッとな^^
では、また来まーす!
Posted by ビジネス情報案内所@なお at 2006年11月06日 00:09
おはようございます。リュウです。
体調はだいぶよくなりました。
インスタント、購入したんですね!
しかも結果まで。。。
凄いですね♪

特典のストッキングいいなぁ。。。爆!

応援ポヂ!
Posted by リュウ・ゲイツ at 2006年11月06日 10:16
どうも江口です。
ちょっと見ぬまに看板がカワイイ^^
あすなさんがご自分で?
プロフィとの写真とマッチしていて素敵ですよ♪
応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年11月06日 18:45
こんばんわ〜あすなさん

コメントありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。


インスタントブログ。。いろいろ迷ってるうちに

購入時期を逃してしまいました(^^;

どうしようかなぁ、、、

応援ポチットナ♪

タカトモ@DartsPlayer
Posted by 超!即効!アフィリエイト情報商材.NAVI at 2006年11月06日 22:40
応援巡りです(・∀・)
あすなさんの益々の発展を願って。

1回コメントした記事に
もう一発コメントするのもアレですけど。笑

ではでは。明日も頑張りましょう♪♪
Posted by じょに@女子中学生指導中 at 2006年11月06日 23:42
ども、樂です^^
インスタントは購入者のみがアフィリできるという点が強いですよね。
報酬額も半端じゃないですし。

ツールモニター募集期間が終わってしまっても売れているこの商材。
本当オススメですよね。

お互い頑張りましょう♪応援(*^_^*)ポチリ
Posted by 樂@ママアフィリエイター at 2006年11月06日 23:55
相互リンクでお世話になります!
「サラリーマン副業でお金儲け出来そうな商材!」管理人のまさ33です。
今日はいつもあまり出来ていない
相互リンク先へのご挨拶と応援に参りました!
あまりにリンク数が多い為、
正直コピペしてます。すいません。<(_ _)>
これからもどうぞ宜しくお願いします!
応援ポチッ!(^_^)/
Posted by サラリーマン副業商材@まさ33 at 2006年11月06日 23:57
こんばんは、ワカナです♪
お久しぶりでした〜。

むくみ防止のストッキングいいなぁ。
最近足がむくみまくりのワカナなんで。
足を組んで座りっぱなしは良くないですね。。。

タイトル画像、いいですね!
とってもキレイ♪
見習いたいです!

応援ワンポチ☆
Posted by 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ at 2006年11月07日 00:31
どうも。【えびフライ】です。

応援回りです♪

訪問してくれた方にコメント返していたら、
こんな時間に!
もう寝ないと・・・。

それでわ|彡サッ

(さりげなくポチッ)
Posted by 【えびフライ@アフィリエイトで簡単に稼ぐ】 at 2006年11月07日 04:06
*゚∀゚)ノHello!お久しぶりです。

最近、かなり忙しくてブログのほうに手が回りませんでした。

検索エンジンの上位に表示されてるのはスゴイ!

そんなに効果があるんですか。特典も充実してますね。

(o^-^)尸~ガンバ〜 



Posted by 隼人 at 2006年11月08日 06:41
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

インスタントもすごく欲しい商材なんですが
今はガマンのとき。。。
その分他に回してます!

応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年11月08日 15:18
こんばんは、あすなさん^^
今日は相互ブログさんの応援に参りました♪

>インスタント
あすなさんも購入されましたか!
これはいいですよね^^
面白くて、ついついインスタントにばかり時間を割いてしまいます(笑)

愛の応援ぼっちんして帰りますね〜☆
また近いうちに寄らせて頂きます♪
Posted by 100万円稼ぐのはとても簡単!@かーちゃん at 2006年11月11日 01:20
えいじです。 ご無沙汰しております。

このたび、思うところあってブログサイトを引越しし、趣旨も内容も新たに再出発しました。

もしよろしければ、リンクの変更をしていただけれがうれしいです。
当方では、リンクも移管いたしております。

稼ぐキーワードを探せ!ブログアフィリエイト成功法
http://www.sophiastyle.net/

応援★pochiランクリ☆ぽっち
Posted by 稼ぐキーワード@えいじ at 2006年11月11日 11:17
こんばんは、なおです。
勉強&応援に寄らせていただきました。
では、また来まーす!
応援!ポチッとな^^
Posted by ビジネス情報案内所@なお at 2006年11月12日 02:10
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

ご無沙汰しております。m(__)m
サーバ移転に手こずっていました。

本日は、応援周りで
皆様のブログを徘徊しております。
※コピペですみません。

時間のある際に、
改めて訪問させて頂きます。

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッとな。
Posted by 新着★最新情報商材ランキング at 2006年11月12日 14:01
最近忙しくてなかなか訪問ができていませんでした。
スミマセン・・m(__)m

ブログの更新も停滞気味でしたがまた徐々にやって行こうと思っています。
とりあえずコピペコメントですが、相互リンクしていただいているブログ訪問中です。
応援だけしていきます。


応援ポチッ!
Posted by せいや at 2006年11月19日 15:35
あすなさん、こんにちは〜!

今日は、ごめんなさい応援だけです。
ポチ☆
インスタント、欲しいな〜^^
Posted by momo at 2006年11月20日 15:15
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

ちょいとでも上位に行けます様に
祈りつつ、応援していきますぅ〜
(^^)V
Posted by 新着★最新情報商材ランキング at 2006年11月24日 00:07
こんばんは、なおです。

お久しぶりです。
中々訪問できなくて申し訳ないです。
簡素なコメントですみません。
応援だけさせてもらいます。
また遊びに寄らせてもらいますね。

応援!ポチッとな^^
Posted by ビジネス情報案内所@なお at 2006年11月27日 00:41
こんばんわ!
コピペで失礼します。

『まぐぞう』主宰の笹木氏が絶賛する書籍が本日発売されました。
購入者には5万円相当の再販権つき商材がプレゼントされるそうですよ。
とりあえず、私のブログでお得情報のご案内中です。
よかったら遊びに来てください!

応援★pochi
Posted by 稼ぐキーワード@えいじ at 2006年11月27日 22:57
こんばんわ、あすなさん

大変、ご無沙汰しており、ごめんなさい

この度、ブログの引越しをしましたので
大変お手数ですが、タイトル&リンクの張替えをお願します_(_^_)_

タイトル:〜情報商材アフィリでがっぽり儲けましょう〜
URL:http://bejyo.seesaa.net/

↓ ↓ ↓
タイトル:在宅で副収入を得る秘伝ブログ
URL:http://nono2.blog60.fc2.com/

年末のお忙しい時期に大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。

コピペで申し訳ないです_(_^_)_
応援ぽちり(* ^ー゚)ノ
Posted by 庵子のんこ@秘伝ブログ at 2006年12月03日 00:34
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

皆様のおかげを持ちまして、
毎月いくらか稼げる様になりました。
ありがとうございます。

コピペですが、
コレにて年末のご挨拶とさせて下さい。
来年もよろしくお願いいたします。
m(__)m

皆様が
ちょいとでも上位に行けます様に
祈りつつ、応援していきますぅ〜
(^^)V
Posted by 新着★最新情報商材ランキング at 2006年12月22日 23:42
久しぶりです、なおです。

今年最後のコメント周りです。
本年中は大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

それでは良いお年を。
応援!ポチッとな^^
Posted by ビジネス情報案内所@なお at 2006年12月31日 18:46
こんばんは
今年も残すところ数時間となりましたね。
今夜は今年最後のご挨拶に参りました?
今年は皆様と出会えて本当に充実した一年になりました。
ホントに皆様に感謝してます。
また来年もよろしくおねがいします。

コピペで失礼します。
応援★pochi
Posted by 稼ぐキーワード@えいじ at 2006年12月31日 22:07
初めまして あすなさん
フォーラムから来ました、うるとら万太郎と
申しやす(^o^)

初コメントですみませんが、今日は
相互リンクのお願いに来ました

すでにリンクさせていただきましたので
良ければお願いします
都合悪ければバサット削除いたしやす

ご連絡ください
応援ポチット ポチット♪
Posted by うるとら万太郎@爆発だ!!ブログアフィリでどっか〜んと稼ぐ at 2007年01月09日 15:33
こんにちは あすなさん

ご無沙汰してます、うるとら万太郎です

あすなさんがんがん責めて結果を
出されていてすんごいですね

万太郎はぼちぼちです

応援ポチット♪
Posted by うるとら万太郎@爆発だ!!ブログアフィリでどっか~んと稼ぐ at 2007年02月03日 11:00
あすなサン、ごぶさたです。
勝手に落ち込んでヒキこもってた、とってちぃです。

この度、少しだけキモチが上向き、復活を果たしました。これからはマイペースを守ろうと思ってます。

これからもよろしくお願いします。
でわ、Pして失礼します。
Posted by とってちぃ at 2007年02月16日 22:49
あすなさん、ご無沙汰しています!
お元気でお過ごしでしたか?

実はこの度、ブログを移転することになりました。
引き続き皆さんに良い情報をご提供していけるように精進して参ります。

新ブログ&メルマガを今後ともよろしくお願い致します!!

相互して下さっているブログさんは
既に新ブログにて編集が完了しております。
お手数ではございますが、新ブログへのURL変更をお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

『無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法』
http://zaitakuburogu.livedoor.biz/

ではでは、応援してお暇します♪

応援☆ぼちん!
Posted by かーちゃんこと優希 at 2007年04月19日 23:48
ご無沙汰してます、優希です!
このたび、ブログタイトルを変更いたしました。

取り急ぎご報告まで。。。

応援します!ぼちん♪
Posted by 優希@在宅ワークでアフィリエイト!ブログとメルマガで稼ぐ方法 at 2007年08月09日 13:26
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 22:55
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:55
京都出会いはアイナビがマジゴッドな感じ!
Posted by 京都出会い at 2008年09月19日 17:20
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月13日 14:17
競馬のインサイダー情報がついに流出か?急げ!→http://an.to/winwin
Posted by 「裏競馬」流出! at 2010年04月17日 18:38
グリー発信!!出会い専門SNS誕生、今話題のgreeから出会いをGETしよう。greeにしかできない事が盛りだくさん!!気軽にメールするだけで出会えるサイト・・・貴方の理想の異性と出会いませんか
Posted by グリー at 2010年07月20日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

