めざせ年収500万

★碓氷(うすい)あすな です★

アフィリブログを始めよう

★ブログでアフィリエイトをこれから始める人、始めたけどちょっと稼げない人、一緒に稼げるブログ作って行きましょう。
⇒アフィリでめざせ!超基礎アフィリブログの作り方
 @ブログを開設しよう
 A口座を作ろう
 BASPにエントリーしよう
 Cランキングに参加しよう
 D友達を増やそう
 EかんたんASPのおすすめ
 Fこれからの方向性を決める
⇒「こんなの知っているよ!」という方は こちら

★ヤフーオークションチャレンジしてみませんか?
⇒ヤフオクでめざせ!超基礎ヤフオクで副収入ゲット
 @登録編  A出品編  B管理編  C発送編
 Eリストのおすすめ
⇒「こんなの知っているよ!」という方は こちら

★当ブログでは相互リンクを募集しています。
 〜ご希望の方はコメントに書いてください〜

★サイト維持のため心の支えでブログランキングに参加しています^^;
みなさまのあたたか〜い「ポチッ」に感謝です♪

banner.bmp

過去ログの表示

あすなです、こんばんは

過去ログに

2006年10月(6)
2006年09月(9)
 ・
 ・
 ・

というように過去の記事数が月別に表示されますが、

先頭に未来の 2021年01月01日(1)ってくっついてしまっているのって
気になりませんか?
続きを読む

スタイルシートで大混乱?

あすなです、こんにちは〜

真・解体新書を購入してからもう2週間がたちます。

とりあえず、最後の章を残して読み終えました。何度も読み返したところもあれば、ざっとしか見なかったところとかいろいろあります。

読み方としていいかどうかわかりませんが、これからその読んだ内容をこのブログに生かして生きたいと思います。

続きを読む

ブログで悩むテンプレート選び

ブログを作るときにどのテンプレートを使うか
悩みませんか?
ロープレの主人公の名前を決めるときの次に
悩んでしまいました。(笑)

そこでSeesaaブログのトップ100に入る人気ブログの
テンプレートの中でどんなのが使われているか
調べてみました!!ひらめき続きを読む

「真・ブログ解体新書」を購入、まずは月収10万目指して・・・

はじめまして
碓氷あすなです晴れ

ただいま年収500万目指しています!
でもなかなか厳しい状態・・・実はちょっとした夢が
あってどうしてもこの目標をクリアしたいんです。
その夢とは・・・
500万達成のあかつきに発表します(笑)

世の中にたくさんの情報があるのだな〜とここ三ヶ月
位ネット上を見回していました。そしてブログを作っ
てみたりもしたんですがもうさっぱり・・・

そんな時和佐大輔さんの存在を知り
メルマガなどを拝見させていただいて、
もうこれに賭けるしかないと購入しました。

これからそのノウハウを生かして
チャレンジしていきたいと思います。

碓氷あすな
 ブログ歴 続いているのは1個だけ
      (20〜60アクセス)もうやだ〜(悲しい顔)URLは内緒(笑)
 アフィリエイト収入 3ヶ月で100円ぐらい(爆)
 現在の年収 およそ175万

       目標まであと325万

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

